ricol hair design【リコル】 | 日記 | 初めまして!

世代に合った大人可愛いスタイルを提供するプライベートサロンです。

Top >  日記 > 初めまして!

ricol hair design【リコル】 の日記

初めまして!

2022.04.14


皆様こんにちは‼️この度2022年4月1日北九州小倉北区
清水町にニューオープンの美容室
ricol hair design オーナーの佐藤伸也です‼️

美容師歴19年 30代~70代の方を、主に担当させて頂いています。トレンドをとりいれた
カラーリングやショートスタイルやミディアム
スタイル、メンズスタイルが得意です。

世代に合わせた大人可愛いヘアスタイルを提供し
ricolに来店された方々の思い出や、記憶に残る
ヘアスタイルや信頼関係を築いて、長いおつきあいのできるお店にして行きたいと
思います。


元々髪を扱うのが好きだったのと、高校の時に初めて行った美容室で、 美容師を見て
おしゃれでカッコいいと思い美容師を志しました。

福岡美容専門学校北九州校卒業。 思い描いていた華やかな世界とは違い美容業界の厳しさに
心折れそうになるも お客様との繋がりや、
やりがいのある仕事だと実感し、

北九州市小倉北区のヘアサロン
での経験を経て、現在地元北九州
にricol hair designを開業しました。


趣味は特にありませんが、「服や音楽(洋楽、邦楽)」「映画鑑賞」 「読書(漫画)」「お笑いバラエティー」大好きです! ケツメイシが好きな二児の父です。家庭では掃除、洗濯係担当しています。


自分に何が似合うか分からない方々が大半だと思います。 要望をしっかりとりいれつつ、似合うヘアスタイルを 一緒に見つけていけたらと思いますので皆さんよろしくお願いします!

インスタグラムに日々の出来事や、サロンスタイルを載せてますので、 お気軽にフォローして頂けると幸いです!

[美容師歴]
15年以上
[出身]
北九州市小倉南区出身
[出身校]
小倉南高校出身 / 福岡美容専門学校北九州校卒業

初めまして!

日記一覧へ戻る

【PR】  げいび渓やき茶家  都ドライクリーニング  金魚 熱帯魚 水草の専門店 F&P白石  さかえソロバン学習塾 桜田・双葉・山辺教室  奏音の小箱(かのんのこばこ)